最新情報

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に伴う対応 について

日頃より、東京グランドホテルをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策として、以下の対応を行っております。
お客さまにおかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ ホテル館内の消毒
ドアノブ、エレベーターのボタンなど、不特定多数の方が触られる部分に、定期的にアルコール消毒を行い、衛生強化に努めております。

■ アルコール消毒液の設置
ロビー、レストランなど、ホテル館内各所に消毒液を設置しております。
以前より設置しておりましたが、設置場所を見直し、よりご利用いただきやすい場所への置き換えならびに増設をいたしました。
従業員はもちろん、お客様にも手指消毒へのご協力をお願いいたしております。

■ お客様へのご案内
ご滞在中に発熱や呼吸器症状(咳等)などを発症された場合は、お近くの従業員までお申し出ください。

■ 従業員のマスク着用
ご来館のお客様ならびに従業員の健康・安全確保を第一に考え、従業員のマスク着用を実施しております。これは予防の一環であり、従業員の体調不良によるマスク着用ではございません。
表情が見えづらく、またご対応時にはお聞き苦しいところがあるなど、ご不快に感じられるかと存じますが、これからも、お客様が安心してお泊りいただける環境づくりを行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 従業員への指導
うがい、手洗いの励行、こまめな換気、咳エチケットの徹底を指導しております。
また、発熱や該当症状が見受けられる場合は、出勤を見合わせる方針としております。