最新情報
2025.12.1【ポイントカード終了のお知らせ】 new
当ホテル発行の「ポイントカード」につきまして、誠に勝手ながら、2026年9月30日をもって、サービスを終了させていただきます。
詳細につきましては、「詳しくはこちら」をご覧ください。
2025.5.23 【価格改定のお知らせ】
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたび、6階レストラン「パンセ」のメニューについて価格改定を実施させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2025.3.6 【ディナータイム休業のお知らせ】 レストラン「パンセ」
2025年4月1日(火)より当面の間、一部休業させていただきます。お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、「詳しくはこちら」をご覧ください。
2023.7.7 【休業のお知らせ】 レストラン「パンセ」 土日営業について
2023年7月15日(土)より当面の間、土・日・祝日は朝食のみの営業とさせていただき、ランチ以降は休業させていただきます。
お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、「詳しくはこちら」をご覧ください。
2023.7.1 【従業員のマスク着用について】
日頃より、東京グランドホテルをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が増加している社会状況を鑑み、従業員のマスク着用については、
当面の間、着用を任意とさせていただきます。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2023.5.30 【従業員のマスク着用について】
日頃より、東京グランドホテルをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。従業員のマスク着用については、個人の主体的な選択を尊重し、5月31日(水)まで任意としておりましたが、
新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が微増している状況を鑑み、6月30日(金)まで1ヶ月間延長させていただきます。
なお、7月1日(土)以降はマスクを着用せず、サービス業の基本である「笑顔」で接客させていただきます。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2023.5.7 【5月8日以降の新型コロナウイルス対応について】
日頃より、東京グランドホテルをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。2023年5月8日(月)をもって新型コロナウイルス感染症に対する政府方針・ガイドラインが廃止となることから、感染症対策を緩和させていただきます。
詳細につきましては、「詳しくはこちら」をご覧ください。
2023.3.1 【休業のお知らせ】 コーヒーショップ「ジラソーレ」
2023年4月1日(土)より当面の間、休業させていただきます。お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、「詳しくはこちら」をご覧ください。
2022.9.1 【グランドチケット販売終了のお知らせ】
当ホテルのご宿泊・お食事にご利用いただけるギフト券「グランドチケット」につきまして、誠に勝手ながら、販売終了とさせていただきます。
詳細につきましては、「詳しくはこちら」をご覧ください。






